鬼越トマホークの毒舌ネタで久慈暁子アナ大号泣 「全部カットして!」

毒舌ネタで人気のお笑いコンビ・鬼越トマホークだが、フジテレビを退社する久慈暁子アナを泣かせてしまい…。

2022/02/27 07:45


 

■久慈アナの涙

しかしここで、久慈アナの目が潤んでいると坂井が気づく。「円満退社ってことです。心置きなく第二の人生にっていうエールでした」と慌ててフォローしたが久慈アナは「普通に悪口でした」と苦笑、ついに涙をこぼしてしまう。

この展開に「ごめんなさい」「全部、全部カットして」と鬼越は悲鳴を上げ、「さんまさん、女子供はダメなんです。こうなっちゃうんです」と嘆いた。


関連記事:鬼越トマホーク、関ジャニ・大倉に強烈一言 「早く卒業して親父の会社継げよ」

 

■視聴者の反応は…

「こんなに広げられちゃうと編集しようがないです。 俺らはすぐ切ってほしいけど」と金ちゃんは吐露。全員が久慈アナを笑わせようと奔走したのもあり、一連のやり取りに久慈アナは笑顔と涙をこぼした。

視聴者からは「泣くな久慈アナ明日があるさ」「久慈ちゃん、泣かないで」と応援する声が。

また「久慈アナも鬼越も拒否してたのにな〜」「鬼越がかわいそうすぎて観てられないかもしれん」とケンカ芸をせざるをえなかった鬼越とそれを止める役を無理強いされた久慈アナに同情する声もあった。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

女子アナ七瀬 (全3巻)【Amazonでチェック】

テレビ明石家さんまとにかく明るい安村毒舌久慈暁子さんまのお笑い向上委員会鬼越トマホーク坂井良多金ちゃん
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング