千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

かわいがってきた後輩・かまいたちの濱家隆一が大ブレークによって変わってしまったと千鳥・大悟が明かし…。

2022/02/27 09:15


 

■大悟は嘆く

大悟は「ワシなんか、弟のように(かわいがっていた)。ホンマに毎日のようにおった、どうしようもないヤツやってん。(酒を飲むなど)ワシとほぼ一緒やったのに、最近たしかにワシと一緒にいてはいけないタレントになった。悲しい、お兄ちゃんは」と濱家の変化を嘆く。

山内は「ガシャン(っていう変化)で言ったら、この5年ぐらいでガシャン・ガシャン・ガシャン・ガシャンって(変わっていった)」と千鳥の主張を認めた。


関連記事:千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

 

■視聴者の声は…

大阪のやさぐれ芸人から、好感度の高い東京のタレントになった濱家。朝番組『ZIP』(日本テレビ系)でレギュラーを務め、女性人気を得た濱家の変化に千鳥や山内は悲しみをにじませていた。

視聴者は「濱家さんがいないのに濱家さんの企画をしちゃうのなんて大悟さん、ノブさん、山内さんの愛を感じますね」「おらんところで先輩にイジられまくってるのがめっちゃおもろい」といった意見が。

また「大悟さんは寂しがっている…確かに飲んだくれではいてほしい」とかつての濱家に戻ってほしいとの声もあった。

・合わせて読みたい→千鳥・大悟、かまいたちの多忙ぶりを心配 「廊下とかですれ違うお前ら…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

テレビZIP!千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング