千鳥大悟、かまいたち濱家の変化に嘆き 「どうしようもないヤツやってん」

かわいがってきた後輩・かまいたちの濱家隆一が大ブレークによって変わってしまったと千鳥・大悟が明かし…。

2022/02/27 09:15

千鳥・大悟・かまいたち・濱家隆一

26日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)で人気お笑い芸人・千鳥の大悟が大ブレーク中の後輩・かまいたちの濱家隆一について言及。人気者になった後輩の変化を嘆いた。



 

■濱家欠席裁判

千鳥・大悟とノブ、かまいたち・濱家と山内健司がレギュラーを務める同番組。この日は、新型コロナウイルスの感染により自宅療養中の濱家を除いた3人での収録となった。

そこで『濱家欠席裁判』と題し、濱家不在のなかで相方・山内が「濱家の現状」を千鳥に報告する流れに。


関連記事:千鳥・大悟、ホラン千秋の理想の男性像に苦笑 「たぶんワシのこと嫌い」

 

■濱家の変化

「なんかね、いろいろ最近、相方の僕でも把握しきれないぐらい、迷いが生じているみたいで」と山内は吐露。「濱家の現状を知っていただいて、千鳥さんにアドバイスいただけたらなと思ってまして」と千鳥に悩みを相談する。

ノブは「仕事がんばってるし…」と濱家の頑張りを評価しながら、「『ZIP!』(のレギュラー)とかあのへんのあたりから、なんやろ…なんか細くなった、スタイリッシュになったね」と指摘すると大悟も「芸人の顔の細さじゃない」と追従。

「なんかシフト変えたなっていう、ガシャンって音はした」と芸風・芸人としての生き方を変えてきたとノブは推測した。

次ページ
■大悟は嘆く

かまいたちの知らんけど【Amazonでチェック】

テレビZIP!千鳥ノブ大悟かまいたち濱家隆一山内健司千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング