濱家隆一の“女性芸能人への贈り物”をマネジャーが暴露 バカラだけでなく…

女性人気・好感度の高いタレントになったかまいたち・濱家隆一の「女性タレントへのプレゼント」は…。

2022/02/27 09:45

かまいたち・濱家隆一

26日放送『千鳥かまいたちアワ~』(日本テレビ系)では、大ブレーク中のお笑い芸人・かまいたちの濱家隆一の「女性タレントへのプレゼント」について相方・山内健司とマネジャーが暴露。千鳥・大悟とノブをドン引きさせた。



 

■濱家は不在

濱家は新型コロナウイルスに感染し自宅療養中。そこで山内は、濱家不在のなかで「濱家の変化に悩んでいる」と千鳥に相談した。

女性人気や好感度を求め、大阪時代と比べて東京に染まっていった濱家。ハイブランドのファッションを愛し、ワインや書道など大人の趣味を楽しむなど、芸人とは思えないオシャレな日々を過ごしていると明かされ、千鳥らを驚愕させる。


関連記事:かまいたち・濱家、世間の本音にショック 「ZIPは見てるけど…」

 

■バカラが定番?

以前から別番組でも暴露されてきたが、濱家はお天気キャスターの貴島明日香に「バカラのグラス」をプレゼントしている。

この点について山内が「バカラって女性に渡しますか?」と尋ねると、ノブは「本気のときよね」と指摘。大悟も「バカラは渡すもんやけど、渡すってことは…」と邪推、ノブも「本命の愛みたいな、そんな感じがするな」と疑惑の目を向ける。

また、濱家がバカラを贈っているとマネジャーから聞いたと山内が明かすと、大悟は「マネジャーがお前に言わんかったら誰の耳にも届かん行動やったんだ。ということは他にもバカラを贈っている可能性があるな、余バカラが」と、濱家に余罪ならぬ「余バカラ疑惑」があると主張した。

2022年限定 Baccarat バカラ CRYSTA【Amazonでチェック】

次ページ
■別の女性タレントには…
テレビ千鳥ノブ大悟かまいたち貴島明日香濱家隆一山内健司田﨑さくら千鳥かまいたちアワー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング