児嶋一哉、別室に呼んで注意した渡部建の言動とは 番組オープニングで…

『ワイドナショー』に出演の児嶋。相方・渡部との番組を通してのやりとりを明かし、注目を集めている。

2022/02/27 11:30


 

■「なんなんだお前は!」

つづく2回目収録では、もう少し柔らかい雰囲気でいこうと考えた児嶋。渡部もその意思を汲み、オープニングトークで千葉テレビが用意した弁当の賞味期限をイジったようなのだが、これを児嶋が「おめえまだ早えだろ!」と注意。

別室に呼び出し「早いよ」「徐々にやれよ」と説教したと語る。その後も、渡部がいきなり児嶋に無茶振りをしてきたことや、児嶋が逆に無茶振りをするとイラっとした様子を見せることもあったため「いや、なんなんだお前は!」とツッコんでしまったようだ。


関連記事:渡部建の復帰に太田光&せいやがコメント 「反省よりも…」「勇気がいる」

 

■『ワイドナ』からオファーがあったら…

ネット上からは「児嶋さん、いろいろ大変そうですね…」「いきなりエンジンかけすぎたんですかね?」といった反応が。

その後、MC・東野幸治から『ワイドナショー』からの出演オファーがあったら、と聞かれた児嶋は「全然いいですよ。(中略)松本さん、東野さんにめちゃくちゃお迷惑かけてますから。ここで、というのはすごくありがたいお話で、めちゃくちゃいじってほしい」と語っていた。

・合わせて読みたい→有吉弘行、渡部建の復帰報道に言及 「俺が救うって記事出てるけど…」

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

児嶋一哉『俺の本だよ!!』【Amazonでチェック】

アンジャッシュ復帰ワイドナショー東野幸治渡部建児嶋一哉白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング