井桁弘恵、好みの芸人を明かすも博多大吉は注意 「二度と言うな人前で」

『二軒目どうする?』でほろ酔いの井桁弘恵が「好きな芸人」について赤裸々に語った結果…。

2022/02/27 10:35

井桁弘恵

26日深夜放送『二軒目どうする? ツマミのハナシ』(テレビ東京系)に数々の話題作に出演する若手女優・井桁弘恵が登場。好みのタイプ・好きな芸人について明かし、同じ福岡出身の博多大吉らから注意を受けた。



 

■好みのタイプは…

大吉とTOKIO・松岡昌宏と共に、おいしい酒とツマミを楽しんだ井桁。松岡はほろ酔いの彼女に「今まで好きになった、好みの男性のタイプ」を尋ねる。

学生時代は一目惚れが多かったという井桁だが、改めて好みのタイプを考えて「どんな…」と頭を悩ませると、大吉は「あれなんかアンケートに書いてなかった? 芸人さんの名前」と指摘。

井桁は「あっ錦鯉さん。長谷川さんが(好み)」と長い下積みを経てブレークした50歳の長谷川雅紀が好みだと語り、大吉から「錦鯉は嘘だもん」とツッコまれた。


関連記事:井桁弘恵、魅力の詰まったスタイルブックを発売 「きっと好きになってもらえる」

 

■大吉の苦言

さらに「あとは我が家の坪倉(由幸)さん」と井桁は続けると、大吉から「それ絶対言わんほうが良いって」と注意。

井桁は「なんかスゴい、ずっと顔がタイプだなって思ってて。カッコよくないですか?」と同意を得ようとするも、大吉は「わからんけど、本能が訴えている。二度と言うな人前で、二度と言うな、坪倉がタイプなんて」といさめた。

井桁弘恵写真集「2021年、東京、夏。」【Amazonでチェック】

次ページ
■付き合うなら…
テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉小籔千豊錦鯉カジサック井桁弘恵坪倉由幸二軒目どうする?長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング