井桁弘恵、好みの芸人を明かすも博多大吉は注意 「二度と言うな人前で」

『二軒目どうする?』でほろ酔いの井桁弘恵が「好きな芸人」について赤裸々に語った結果…。

2022/02/27 10:35


 

■付き合うなら…

松岡は「いま誰とでも付き合えるよってなったら誰と付き合う?」と質問。井桁は「えー、誰だろう」と悩みながら、「やっぱり芸人さんステキだなって」と芸人と付き合いたいと匂わす。

しばらく悩んだあと「でも、今浮かんだのは小籔(千豊)さんとか。なんか楽しそうだなって。頭もスゴいキレる方で…」と解説したが、大吉は「地球上の誰でもいいのよ、小籔くんでいいのね?」と追求する。

井桁は「だとしたらカジサックさん」とキングコング・梶原雄太がいいと明かしたところ、「マジで修猷館高校卒業した? アタマ悪すぎない。絶対違うと思うよ」と大吉の苦言が止まらなかった。


関連記事:博多大吉、大沢あかねは「華大の初めての女」 福岡ロケ終わりに夜を過ごし…

 

■保護者のような大吉

福岡出身で名門・福岡県立修猷館高等学校・早稲田大学を卒業した井桁に、保護者のような気持ちを抱いていた大吉。井桁の男性の好みにはどうしても納得できなかったようだ。

視聴者からは「大吉先生は保護者目線なのか? 男の顔なのか?」「井桁弘恵さんの好きなタイプは錦鯉まさのりさんと我が家坪倉さん。確かに、あの二人って顔のタイプ似てる」「坪倉はアカン」といった意見が寄せられている。

・合わせて読みたい→博多大吉、ダメ男だった過去告白 パチンコ新装開店のため「彼女の貯金から…」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

井桁弘恵写真集「2021年、東京、夏。」【Amazonでチェック】

テレビTOKIO松岡昌宏博多大吉小籔千豊錦鯉カジサック井桁弘恵坪倉由幸二軒目どうする?長谷川雅紀
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング