サバンナ高橋、田中聖容疑者の逮捕に「絶対バレへんと…」 過去の逮捕にも言及

『アッコにおまかせ!』に出演のサバンナ・高橋茂雄。田中聖容疑者の2017年逮捕時にも言及した。

2022/02/27 14:00

サバンナ・高橋茂雄

27日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)では、24日に覚醒剤取締法違反の疑いで逮捕されたKAT-TUNの元メンバー・田中聖容疑者について話題に。サバンナ・高橋茂雄のコメントに注目が集まった。



 

■和田アキ子も「残念」

1月30日に愛知県名古屋市内の宿泊施設で、覚醒剤約0.164グラムを所持した疑いが持たれている田中容疑者。現在、警察の調べに対し「分からない」と容疑を否認しているという。

この一件について和田アキ子は「うちらがどうこういう問題じゃないんだけどね」としつつも、「とにかく残念。ライブもやってるって言って、ファンの人も待ってたから…残念」と悲痛の表情で語った。


関連記事:ビートたけし、白金高輪の硫酸事件犯人逮捕に言及 捜査方法に「隠れようがないね」

 

■2017年逮捕時にも言及

話を振られた高橋は、2017年5月に東京・渋谷区の路上で大麻を所持していたとして、現行犯逮捕された一件に言及。その際に不起訴になっていたことに触れ、「そういうときも、ちゃんと法律が裁いてくれてたら。どうやったんか分かんないですけど、もう少し反省できてたんかな…」とコメント。

さらに逮捕直前にYouTubeチャンネルで、自身のことを「優良物件だなってことは覚えておいて」などと話していたことについては、「今回は絶対自分はバレへんと思ってやってはるなって…」と語っていた。

Best of KAT-TUN【Amazonでチェック】

次ページ
■陣内も悲しみの表情
逮捕和田アキ子サバンナ高橋茂雄陣内智則アッコにおまかせ!田中聖
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング