関口メンディー、トイレで大ピンチ 「完璧なムーブ」での回避も話題に

関口メンディーがトイレから助けを求める。中には変わったものを代わりにする人も…。

2022/02/27 14:30

関口メンディー

EXILE・GENERATIONS from EXILE TRIBEの関口メンディーが27日、公式ツイッターを更新。公衆トイレで起きた大ピンチを“完璧なムーブ”で回避し、話題になっている。

【写真】「紙無き子」で助けを求める



 

■トイレのペーパー切れでヘルプ

関口は「紙無き子」のハッシュタグをつけ「え…… どなたか紙もってきて頂けますか? さすがにおしりを拭かずに ライブに出たくありません。みんなのこういうときどうしてるの。解決法求ム」と写真を添えツイート。

写真のトイレ横には2個のトイレットペーパーホルダーがついているが、そのどちらも空になってしまっている。


関連記事:神戸の女子トイレ、個室に意味深なメッセージが…  「全国で置いてほしい」と話題

 

■ピンチにアドバイスが殺到

関口の投稿に「おしり拭かんでぃーは、さすがにまずいですもんね」「私は外の人に『すみませんトイレットペーパーなくなって出れないので、投げてください』ってお願いしました」「誰かメンバーに持ってきてもらいましょ」と反響が集まった。

他の対処法として「財布の中にあるじゃないですか! レシート」「自分の持ってるティッシュで拭いちゃう。流しちゃダメだけど流してしまう」と、本来は詰まりの原因になるため流してはいけないもののトイレットペーパー以外の紙を使用する方法。

13億人のトイレ 下から見た経済大国インド【Amazonでチェック】

次ページ
■代わりにパンツを使用する声も
ツイッタートイレットペーパー公衆トイレパンツEXILEピンチトラブル回避関口メンディーGENERATIONS from EXILE TRIBE
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング