横澤夏子、娘に初の”ドキンちゃんケーキ”作成 滝沢カレンや近藤春菜も称賛

横澤夏子、娘からリクエストされたケーキを製作。ハリセンボン・近藤春菜とタレントの滝沢カレンからも反応が。

2022/02/27 14:15

横澤夏子

お笑いタレントの横澤夏子が27日、自身の公式インスタグラムを更新。娘のために初めてドキンちゃんケーキを作ったことを報告した。

【写真】娘のために作ったケーキ



 

■ドキンちゃんケーキ

横澤夏子は、ハッシュタグをつけて「はじめてドキンちゃんのケーキ作ってみたのよー!」と報告。「ドキンちゃんのケーキが食べたいって、娘が言ってたから準備してたのに、前日にぽぽちゃんのケーキが食べたいって言いだして焦ったのよー!」と明かした。

ドキンちゃんというのはアニメ『それいけ!アンパンマン』に登場するキャラクターだ。また、あとになって食べたいと言い出したという「ぽぽちゃん」は、女の子の幼い母性を育む知育人形のことのようだ。


関連記事:『王様のブランチ』大友花恋、山本舞香、石田ニコルが帰ってくる ロケも参加

 

■親しい友人からも

横澤のこの投稿に、芸能界からもハリセンボン近藤春菜とタレントの滝沢カレンも反応。近藤は「すーごい」と感動した様子。さらに滝沢も、目がハートになった顔やクラッカーの絵文字で反応している。

横澤のインスタにはよく近藤と滝沢の姿が。昨年放送された『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に出演した際に、「春菜さんとカレンちゃんは私にとって大切な友達だからずっと仲良くしてね」と伝えていたことからも仲良しなのがうかがえる。

ばいきんまんとツボミちゃん アンパンマンアニメひろば【Amazonでチェック】

次ページ
■クオリティ高いですね
ケーキ近藤春菜Instagram横澤夏子ドキンちゃん滝沢カレン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング