さらば森田、「フォロー外してください」と意味深投稿 様々な憶測が飛び交う

自身のファンにフォロー解除を促す森田。10分後には「もう一度フォローお願い致します」とコメントし…。

2022/02/27 15:50

さらば青春の光・森田哲矢

お笑いコンビ・さらば青春の光の森田哲矢が27日、自身の公式ツイッターを更新。意味深な文章をツイートし、ファンから注目が集まっている。

【ツイート】森田の意味深なツイート



 

■「フォローを外してください」

同日、森田は「皆様ここから10分間、私のフォローを外してください。ご協力宜しくお願いします」とコメントし、自身のツイッターアカウントのフォロー解除を促した。

この投稿を見たファンは、素直に森田のフォローを解除。「ばいばい森田」「なんかわからんけどとりあえずフォロー外しましたw」とコメントが寄せられており、294,210人いたフォロワーが290,792人まで減少した。


関連記事:さらば森田、体調不良で『ラヴィット!』欠席 相方の代打は「夢のまた夢」

 

■「協力ありがとう」

前述した投稿から10分後、森田は「ご協力ありがとうございました。もう大丈夫になりましたのでもう一度フォローのほう、お願い致します」と今度は再フォローを促している。

森田のフォロワーは294,539まで跳ね上がり、解除前よりもフォロワーが増えるという予想外の結果になった。

さらば青春の光の会長はねこである【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンからは憶測飛び交う
フォローツイッターフォロワーさらば青春の光お笑いコンビ森田哲矢
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング