有吉弘行、夫婦で恥ずかしい経験 広島駅・むさしで食事をしていると…

有吉弘行が故郷・広島での思い出話を吐露。妻の夏目三久さんと広島駅で食事中に…。

2022/02/27 18:55

有吉弘行

27日放送『有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。 ~地元でいい顔でちゃいました!~』(TBS系)で、人気タレント・有吉弘行が地元・広島のソウルフードにまつわるエピソードを熱弁し話題となっている。



 

■故郷・広島に凱旋ロケ

同番組は有吉が幼少期・青春時代を過ごした地元・広島を改めて満喫するロケ特番。

広島出身で広島ローカル番組を長年担当してきたアンガールズ・山根良顕、プロ野球・広島東洋カープの堂林翔太投手と結婚し広島在住8年目になるフリーアナウンサー・枡田絵理奈が案内役となり、有吉の知らない「新しい広島」を案内していった。


関連記事:有吉弘行、蛭子能収との久々の対面に感激 「スゴい嬉しいです」

 

■有吉も愛するソウルフード

新観光スポットや地元民が愛するグルメなどを巡ったあと、一同が目指すのは有吉も大好物の『むすびのむさし』土橋店。手打ちうどんとおむすび、若鶏の唐揚げなどが人気で、芸能界にもファンが多い広島のソウルフードだ。

有吉は「もう広島ついたらまず食べちゃうのよ。我慢できずに」と同店の大ファンだと告白。そこから「駅にあったむさし、変わったね」とイートインスペースが併設された広島駅構内のむさしについて触れていく。

有吉弘行『くらやみ格言集 Vol.01-04』【Amazonでチェック】

次ページ
■広島駅で夫婦で…
有吉弘行テレビ夫婦夏目三久広島県枡田絵理奈堂林翔太山根良顕有吉弘行の故郷に帰らせていただきます。むすびのむさし
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング