DJ KOO、妻と娘からの可愛いお土産を公開 「食べるのもったいない」との声も

動物好きを公言していたDJ KOO。"ある動物"をモチーフにしたお土産を公開し注目が集まっている。

2022/02/27 19:20

DJ KOO

ダンス&ボーカルグループ・TRFのDJ KOOが27日、自身の公式インスタグラムを更新。妻と娘からのお土産を公開し、注目が集まっている。

【写真】妻と娘からの可愛いお土産



 

■「お土産 DO DANCE」

同日、DJ KOOは「上野はパンダさんでいっぱいのようだ!! 奥さんと娘が卒業式の袴を合わせに行ったお土産 DO DANCE!! カンカン、ランランが上野動物園に来た時の大フィーバー覚えてます!!」とコメントし、1枚の写真を投稿した。

そこには、上野動物園の象徴とも言えるパンダをモチーフにしたクッキーや菓子パン、せんべいなどお土産の数々が映っている。


関連記事:DJ KOO、還暦を迎えた盟友・SAMを祝福 若き日の“イケイケ”写真も公開

 

■「動物好き」と公言も…

テレビで”動物好き”と公言し、自身の出演する『DJ KOOのどうぶつ最KOOOO!!』では、数々の動物と触れ合いイキイキとした表情を見せていたDJ KOO。

お土産としてはこれ以上はないチョイスだったと言えるだろう。

奇跡のパンダファミリー~愛と涙の子育て物語~【Amazonでチェック】

次ページ
■ファンは「かわいい」
Instagramパンダ上野動物園DJ KOOかんかんランラン
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング