ラファエル、素顔の一部公開 「こんな出してくれんの?」「きれいな目」

片目を公開したラファエル。「こんなに出したの初?」と問われると「動画ではない」と明かした。

2022/02/27 22:50

ラファエル・Raphael
YouTuberのラファエルが27日、TKO・木下隆行の公式YouTubeチャンネル『TKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~』に出演。素顔の一部を公開した。

【動画】素顔の一部を公開するラファエル



 

■顔出し拒否

YouTubeやSNS上では常に仮面を着用し、謎に包まれているラファエルの素顔。木下はどうしても仮面を外してほしいようで「やっぱり顔を見せてくれ。顔が見たいんや」と、ひざまずいて懇願する。

「いやです。動画では無理です」と、頑なに拒否するラファエル。現在、本気でオリンピック出場を目指すほどクレー射撃に取り組んでいるが「顔を出さなあかんってなったら、もうやらん」と、それぐらい覚悟を決めて顔を隠している。


関連記事:篠田麻里子、貴重な夫の顔出し動画公開 「イケメン」「喋り方似すぎ」

 

■片目のみ公開

それでも、なんとしても素顔が見たい木下。「口元だけが丸見え」「目元のみが露出している」など素顔の一部が見えるよう工夫されたお面を提案し、着用してもらおうと試みる。そしてついに、片目だけならオッケーと許可が下りた。

片目だけが見えるオリジナルお面をラファエルが着用すると、丁寧に整えられたキリっとした眉毛ときれいな二重まぶたがのぞいた。

チャンネル登録者数5,000名のYouTuberでも稼げる理由【Amazonでチェック】

次ページ
■木下「こんなに出してくれんの?」
YouTubeYouTuberラファエル木下隆行TKOTKO木下のキノちゃんねる~天まで届け~
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング