母親が恋人のDVを知らせるメモを娘に託し… 小学校教師が通報も息子は遺体で発見

残酷な男を好きになったせいで…。息子は殺され、冷凍庫に入れられた。

2022/02/28 07:30


 

■娘に託したメモ

女性は先日メモを書き、小学校に通う娘に握らせて「これを先生に渡してね」と頼んだ。それを娘から受け取った小学校教師は、「自宅に閉じ込められています」「4歳の息子については居場所も分かりませんが、おそらく死んでいます」という内容を読みあわてて通報した。

連絡を受けた警官隊が、女性宅に急行。女性の無事を確認し保護することに成功したが、その近くに息子の姿はなかった。


関連記事:ワクチン接種証明書の偽造がバレ… 悲観した父親が家族を殺害し自殺

 

■逮捕された男

警察に事情を聞かれた女性は、「息子には2021年12月11日から会っていません」と答えた。そこで警官が男を逮捕して家中を調べ、ガレージの冷凍庫の中で、遺体になった息子を発見するに至った。

当局は今後、女性が息子の死に関与した可能性がないかも含め、調べを進めるという。息子の死因、また娘が今どこにいるのかなど、現時点では報じられていない。選んだ相手が悪かったせいで、女性のみならず子供たちまで恐ろしい数ヶ月を過ごすことになってしまった。

・合わせて読みたい→60歳の婚約者との間に娘をもうけた50歳女性 「人生でもう一度赤ちゃんが欲しかった」

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

DVはなおせる!【Amazonでチェック】

DV話題子連れ同棲虐待死別翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング