宮迫博之の焼肉店、開店前にも関わらず「星1つ」のイタズラ評価が連発する事態に
注目が集まる宮迫博之プロデュースの焼肉店「牛宮城」。ネットでは開店前にも関わらずクチコミ投稿が相次ぎ…。
3月1日にオープンする、元「雨上がり決死隊」宮迫博之プロデュースの焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」。開店前にも関わらず、いま口コミサイトでは大量の星1つレビューが書き込まれる事態となっている。
■当初はヒカルとタッグ
宮迫がプロデュース、人気ユーチューバー・ヒカルが出資する形で、オープン準備が進んでいた「牛宮城」。
2021年10月、東京・渋谷に店舗が完成していたものの急遽開店延期に。原因は料理のクオリティにあり、その後ヒカルは「直すところがありすぎて、これダメだなってなった」「全然美味しくなかった」として、経営から“完全撤退”していたことを告白していた。
関連記事:宮迫博之、YouTube再開し今後の目標を発表 「最終的には…」
■3月にリスタート
その後は新たな協力者を加え、宮迫が中心となり店の“再生”に着手。肉そのものや、冷麺や白米といったサイドメニュー、器にもこだわりを重ね、新たな「牛宮城」として3月1日にオープンすることが決まった。
宮迫自身も最高の味になったと自信を持っており、ヒカルを呼んだ“リベンジ試食会”を実施することを24日更新のユーチューブ動画で明かしている。
オープンまであと6日。ここまで辿り着けたのは、本当にいろんな方の協力があったからです。本当にありがとうございます。
自信を持ってお客様に出せる味にたどり着くことができました。全てに感謝を込めて、オープンいたします。
みなさま、ぜひ食べに来てください😄https://t.co/HSfEl8Wvze pic.twitter.com/xVNK3HfRuv
— 宮迫 (@motohage) February 24, 2022