宮迫博之の焼肉店、開店前にも関わらず「星1つ」のイタズラ評価が連発する事態に

注目が集まる宮迫博之プロデュースの焼肉店「牛宮城」。ネットでは開店前にも関わらずクチコミ投稿が相次ぎ…。

3月1日にオープンする、元「雨上がり決死隊」宮迫博之プロデュースの焼肉店「牛宮城(ぎゅうぐうじょう)」。開店前にも関わらず、いま口コミサイトでは大量の星1つレビューが書き込まれる事態となっている。



 

■当初はヒカルとタッグ

宮迫がプロデュース、人気ユーチューバー・ヒカルが出資する形で、オープン準備が進んでいた「牛宮城」。

2021年10月、東京・渋谷に店舗が完成していたものの急遽開店延期に。原因は料理のクオリティにあり、その後ヒカルは「直すところがありすぎて、これダメだなってなった」「全然美味しくなかった」として、経営から“完全撤退”していたことを告白していた。


関連記事:宮迫博之、YouTube再開し今後の目標を発表 「最終的には…」

 

■3月にリスタート

その後は新たな協力者を加え、宮迫が中心となり店の“再生”に着手。肉そのものや、冷麺や白米といったサイドメニュー、器にもこだわりを重ね、新たな「牛宮城」として3月1日にオープンすることが決まった。

宮迫自身も最高の味になったと自信を持っており、ヒカルを呼んだ“リベンジ試食会”を実施することを24日更新のユーチューブ動画で明かしている。

牛肉1kg2,000円台の爆安セット 【amazon】

次ページ
■急増するイタズラ投稿
渋谷焼肉オープン雨上がり決死隊宮迫博之ヒカルユーチューブ牛宮城
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング