新庄監督、キャンプ最終日を前に心境振り返る 「離れるのが寂しい気持ち」

キャンプ最終日を前に新庄剛志監督が現在の心境を語った。ファンからは、チームの活躍に期待が高まっている。

2022/02/28 11:00


 

■ファンも活躍に期待

およそ1ヶ月間のキャンプを終えるにあたり、ファンからは「お疲れ様でございました」と労いの声が。また「ワクワクが止まらんばい」「出来る限りの応援をしたいと思うのでたくさん暴れてください」「今年のプロ野球はかなり楽しくなりそうですね」と、ファイターズの今後の活躍に期待が高まる。

ほかにも、選手に宛てた新庄監督のメッセージに「『苦労を苦労と思わず戦う』いい言葉ですね」「本当にその通りだなぁ~って、納得しちゃいました」「言葉に厚みがありますね!」と感銘を受けたファンも多くいたようだ。


関連記事:新庄剛志監督の新たな明言がネットで話題 「こんな生き方をしてみたいよ」

 

■旅立ちに「寂しい気持ち」

View this post on Instagram

A post shared by 新庄 剛志 (@shinjo.freedom)

・合わせて読みたい→新庄剛志監督が投稿した人生訓にファンも共感 思い当たる節のある人も

(文/Sirabee 編集部・綾崎 かなめ

日めくりカレンダー まいにち、楽しんじょう!新庄剛志の開運BIGBOSS語録【Amazonでチェック】

プロ野球Instagram沖縄県北海道日本ハムファイターズ春季キャンプビッグボス
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング