アンガ田中、年内結婚目指すもケンコバとの地獄契約が弊害 「結婚できない」

一般女性との交際を発表したアンガールズ・田中卓志だが、ケンドーコバヤシとの地獄契約への苦悩を明かして…。

2022/02/28 10:10

アンガールズ・田中卓志・ケンドーコバヤシ

27日放送『有吉ぃぃeeeee! ~そうだ! 今からお前んチでゲームしない?』(テレビ東京系)に人気お笑い芸人・ケンコバことケンドーコバヤシが登場。アンガールズ・田中卓志がケンコバと結んだ地獄契約への悩みを明かした。



 

■初登場のケンコバ

同番組に初登場となったケンコバ。「俺逆にもう『ゲームから生まれた』と言われている、『電脳世界から生まれた』と言われてるから」と主張するも、場が静まり返ったため「こういう一言を言うと全員冷めるのやめろ、一気に全員シーンとするのやめろ」と苦笑する。

ここでケンコバは「なんかずいぶん端っこのほうにいやがってよぉ」と会話に入ってこない田中に気づくと、田中は「ケンコバさんとはもうラジオ一緒にやらせてもらってる」とケンコバとの関係性を語りだす。


関連記事:神田愛花、夫・日村勇紀からの食事量の注文に唖然 「満腹になったことない」

 

■ケンコバを見下している?

有吉弘行はその田中の態度に「なんか最近ちょっと見下してるよな、コバさんのこと」と指摘。田中は「彼女ができて同ラインになったんですよ、同じラインで…」と笑う。

田中が「俺とケンコバさんとクロちゃんが同じライン」と解説すると、ケンコバも爆笑。「クロちゃんだけがちょっと出遅れたのね」と安田大サーカス・クロちゃんだけが彼女がいないため、一歩遅れていると賛同した。

はじめての男の婚活マニュアル【Amazonでチェック】

次ページ
■今年の抱負は「結婚」
有吉弘行テレビ結婚田中卓志アンガールズケンドーコバヤシケンコバクロちゃん有吉ぃぃeeeee!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング