ぺこぱ、劇場版『ドラえもん』の豪華差し入れに驚き 毎年定番は絶品の…

劇場版・映画『ドラえもん』出演声優陣が当時の差し入れについて言及。ぺこぱらを驚かせた。

2022/02/28 11:15


 

■定番のとんかつ弁当

それを楽しみに声優陣は収録に励むのだが、関は我慢できず「お弁当を取り寄せる本店まで初日に行っていた」と木村は暴露。

関もそれを認めつつ、「でもねそれを言ったら、お弁当食べたあとに『店でも食いてぇな』って、二人でそのまま店に行ってもう一回食ったことある、おかわりしに」と振り返る。

豪華な差し入れ事情に驚きを隠せなかったぺこぱの二人だったが、関と木村の関係性に「完璧な師弟関係じゃないですか」とツッコんで笑った。


関連記事:ハナコ岡部、差し入れで悩みすぎて迷走 先輩芸人・シソンヌに送ったのは…

 

■視聴者も興味津々

ぺこぱも驚いた映画『ドラえもん』の豪華な差し入れの数々。

声優陣だからこそ語れる裏話に、視聴者も「さすがドラえもん。差し入れが超豪華だね」「差し入れ豪華なドラえもん現場…すごいな…」と興味津々だった。

・合わせて読みたい→ムロツヨシ、撮影現場にケータリング差し入れ 「異常な美味しさ」ゆえに…

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

大長編ドラえもん (全24巻)【Amazonでチェック】

テレビドラえもん水田わさび関智一梶裕貴ぺこぱ木村昴松陰寺太勇シュウペイ声優パーク建設VR部
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング