かわいすぎる芸を披露する犬 「どうやって覚えた?」「あざとい!」と話題に

芸達者で賢すぎる犬がある芸を披露し、多くの注目を浴びている。

2022/02/28 15:35

飼い主との信頼関係や、しつけによってペットはさまざまな芸を覚えることができるが、中には珍しい芸を披露することも…。現在ツイッター上では、お手やおすわり以外のある芸を披露した犬が「かわいすぎる」と話題になっている。

【動画】あざとい上目遣いで何度も芸をする犬



 

■上目遣いで芸を披露

多くの注目を浴びているのは、ツイッターアカウント・こゆきさんのある投稿。「いないいないばあが可愛すぎるよ〜(親ばか)」というコメントを添え、愛犬「こゆき」の姿を公開した。

犬

こゆきは飼い主の腕に両手を置き、声に合わせながら顔を上げたり下げたりして何度もいないいないばあの芸を披露している。ウルウルとした瞳で飼い主を見つめる姿はなんともかわいく、リピートして見てしまうほどたまらない眼福映像だ。


関連記事:もはや新種の生物…洋服の袖にハマってご満悦の猫が話題に

 

■「破壊力がヤバい」

この動画は投稿後数日で23万件を超えるいいねが寄せられ、「破壊力がヤバい」「これは反則級のかわいさです」「さすが芸達者なこゆきさん」「なんて賢い子なんでしょうか…!! これは誰が見てもかわいすぎる!!!」と絶賛の声が相次いでいる。

他にも、「こゆきさんのアイドル感…! あざとい!!!」「かわいいにも程がある 無限に見ていられますね」「どうやって覚えさせたのでしょう??」とさまざまなコメントが寄せられた。

かわいらしい犬のおもちゃ【Amazon】

次ページ
■反響ぶりに飼い主も驚き
動物YouTubeペット取材いないいないばあ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング