橋本環奈、『千と千尋』の貴重なオフショット公開 「エモすぎる…」

橋本環奈が、萩原利久と上白石萌歌の親友2人の誕生日を祝福。萌歌からは舞台成功に向けエールも寄せられている。

2022/02/28 15:20

橋本環奈

女優の橋本環奈が28日、自身の公式ツイッターを更新。萩原利久上白石萌歌の大親友2人の誕生日を祝うとともに、同日にプレビューが行われる舞台『千と千尋の神隠し』のオフショットを公開した。

【写真】大親友の誕生日をお祝い



 

■親友2人のバースデーを祝福

橋本は、「今日は利久と萌歌の誕生日。おめおめー!」と書き出し、この日同時に誕生日を迎えた親友2人のバースデーを祝福。萩原と萌歌とは、映画やドラマでそれぞれ共演し、大の仲良しであることを明かしている。過去にも2人の誕生日に駆けつけ、祝ったことを報告していた。

ファンからも「2人とも誕生日あけおめーやね」「萌歌ちゃん利久くんのお誕生日なのですね! おめでとうございます」と祝福の声が寄せられている。


関連記事:橋本環奈、誕生日祝福に感謝 浜辺美波や藤田ニコルもお祝いコメント

 

■親友の姉とWキャストを務める

投稿では続けて、萌歌の姉である上白石萌音とWキャストを務める舞台『千と千尋の神隠し』の話題へ。「そして千と千尋の神隠しプレビュー公演! とうとう始まるんですね〜。私は明日なので今日はみんなの成功を祈るばかりです」とつづっており、プレビュー初日は萌音が千尋を演じるため、橋本の出番は明日からとなっている。

また橋本は「リンさんと千尋、エモい写真。ハクが撮ってくれました」と、お揃いの上着を羽織り、並んで歩くキャストの後ろ姿の写真を添えた。

千と千尋の神隠し 限定スチールブック仕様 [Blu-ray] 【Amazonでチェック】

次ページ
■オフショットにファン大興奮
誕生日ツイッター舞台千と千尋の神隠し橋本環奈上白石萌音萩原利久上白石萌歌W主演
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング