浜崎あゆみ、仮眠をとるオフショットも美しすぎ… “新譜”報告にファン歓喜

順調に曲作りが進み、どんどん新譜が降りてきていることを報告した浜崎あゆみ。ファンからは「リリースが楽しみ」との声も。

2022/02/28 13:30

浜崎あゆみ
(写真提供:JP News)

歌手の浜崎あゆみが28日、自身の公式インスタグラムを更新。新曲の制作が順調に進んでいることを明かした。

【写真】仮眠をとる浜崎あゆみ



 

■新曲の制作に没頭中

浜崎は27日にも公式インスタグラムを更新し「順調に2曲目突入」と新曲の制作が順調に進んでいることを報告していた。

「一瞬寝ようか、気分転換にジム行くか、、、迷うところだなぁ」と、かなり作業に没頭している様子もうかがわせている。


関連記事:浜崎あゆみ、足首の骨折を報告 突然の負傷に衝撃も…週末の公演は開催

 

■「やったるどー」と気合い

その後、ジムに行くことにしたようで、28日深夜に再び公式インスタグラムを更新し、「迷った挙句、仮眠少しとってエクソシストみたいな起き上がり方をして(マネージャー談ね笑)ジムに行ってきました」と報告。「基本ずーっとこもって作業してるので、走ったりウエイトやったり気分転換できて気持ち良い」とすっきりした様子だ。

そして「さて、創作ゴールデンタイムきたからやったるどーーー」と気合い。ハッシュタグをつけて「この曲は朝までに終わらせて 早く次の曲に進みたいの なぜならめちゃ降りてる 新譜どんどんかかってこい ayu24th」と興奮気味に伝えた。

M 愛すべき人がいて【Amazonでチェック】

次ページ
■「新譜」報告にファンもわくわく
ジムInstagram話題浜崎あゆみ新譜歌姫リリース
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング