川瀬もえ、日常感あふれるグラビアで魅了 屋上での露出は「寒かったけど…」

川瀬もえが28日発売の『BUBKA』に登場。引き締まった美ボディを披露した。

2022/02/28 18:30

28日発売の『BUBKA』(白夜書房)にレースクイーンとしても活躍するグラビアアイドル・川瀬もえが登場した。

【画像一覧】川瀬の美ボディに熱視線


画像をもっと見る

 

 

■「とてもうれしいです!」

『BUBKA』の初掲載について「とてもうれしいです! 今回の紙面では川瀬もえが隣に住んでるような身近に感じられる作品になってると思います! 私もこれから見るのが楽しみです」と喜びを語る彼女。

今回は散歩をしたり、ケーキを食べたりとのんびりした雰囲気の撮影だったようで「服装もラフなTシャツだったり”日常感”がある作品になってると思います!」とのこと。


関連記事:川瀬もえ、レースクイーン大賞で史上初の二冠 「200%の愛でお返ししていきます」

 

■お気に入りの衣装は…

様々な衣装が登場するが、最もお気に入りなのはTシャツとピンクの水着の組み合わせだという。

撮影は屋上で実施され「2月で寒かったけど鳥肌立てずに頑張ったので寒いのは強いかもしれないです(笑)そこは普段レースクイーンで鍛えられてるのでぜひ見てほしいです!」と茶目っ気たっぷりに語る。

川瀬もえ登場『BUBKA』【Amazon】

次ページ
■「いろんな川瀬もえを見せていきたい」
水着グラビア美女レースクイーン川瀬もえ
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング