20代女性が還暦迫る中高年男性との年の差恋愛を激白 「夜の生活も最高」

20代半ばの女性が、還暦が迫る男性に惹かれ…。超年の差がある恋愛とは、どんなものなのか。

2022/03/01 06:30

年の差婚

恋愛の形は、千差万別。それでも周囲が驚くようなカップルは、確かにいる。あるカップルは、歳の差を乗り越え結婚も意識するように。しかし男性のほうは還暦が迫っていることなどを、『The Sun』など海外のメディアが伝えた。



 

■職場の年上男性に恋心

イギリス・リンカンシャーで介護職員として働くジェシカさん(26)は、ジェシカさんの友人と短い期間だが交際していた同僚ダーモットさん(58)と、2021年に知り合った。

以前から男性不信気味だったジェシカさんは慎重だったが、友人もまじえ時間を共有することが増えると距離は一気に縮まった。


関連記事:会ったこともない20歳女性と婚約した高齢男性 学費援助目当てと知りながら…

 

■交際を秘密に…

何度も会い一緒に過ごすことで、どんどん惹かれ合ったジェシカさんとダーモットさん。昨年4月には正式に交際を始めたが、最初のうちはネガティブな反応を恐れ、関係を秘密にしたまま付き合っていた。

しかしあるとき「こちら、あなたのお父さん?」と聞かれたジェシカさんは、秘密にするのはやめようと決心。「彼は私のパートナーなの」と打ち明け、堂々と付き合うようになったのだという。

次ページ
■「相性もバッチリ」と喜ぶ女性

年の差婚 (全4巻)【Amazonでチェック】

恋愛相性年の差話題同棲翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング