20代女性が還暦迫る中高年男性との年の差恋愛を激白 「夜の生活も最高」

20代半ばの女性が、還暦が迫る男性に惹かれ…。超年の差がある恋愛とは、どんなものなのか。

2022/03/01 06:30


 

■「相性もバッチリ」と喜ぶ女性

交際を隠すのをやめた女性は、性生活についても「すばらしいの」などと発言。ベッドの中でも気遣いを忘れないダーモットさんに、不満はないと明かした。

またダーモットさんより4つ年上のジェシカさんの母親は、なんとダーモットさんを自宅に迎え入れ同棲を許可。ふたりについては、「親友同士のように仲良しだし、私が仕事中はいっしょにテレビをみたりしています」と話している。

なおふたりは、すでに結婚も意識しているとのこと。愛情深いダーモットさんは、ジェシカさんにとり理想の男性のようだ。


関連記事:帰ってきた猫の首輪に隣人からの手紙 「素敵すぎる」と称賛相次ぐ

 

■「年齢差がある恋はアリ」約5割

Sirabee編集部が全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施した結果、全体の49.6%が「20歳以上の年齢差がある恋愛はアリだと思う」と回答している。

20歳以上年齢差がある恋愛がアリだと思う人の割合

しかし、2018年から2020年の3年間におけるイギリス人男性の平均寿命は79歳という報告もある。まもなく還暦を迎えるダーモットさんが働ける年数も、残り少なくなってきた。

それゆえに家族計画、退職後の生活設計や介護問題など、今のうちから十分に話し合うことが重要になりそうだ。

・合わせて読みたい→「世界一肥満な女の子」が見違えるほどの美少女に 意外な問題も残り…

(文/Sirabee 編集部・マローン 小原

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)

年の差婚 (全4巻)【Amazonでチェック】

恋愛相性年の差話題同棲翻訳記事
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング