かまいたち・濱家、ファンから指摘された衝撃的なひと言 「一番腹が立った」

かまいたちがファンから指摘された「ダメなところ」。ファンからは反響が。

2022/03/01 04:30

かまいたち・濱家隆一

28日、お笑いコンビ・かまいたちが自身らのYouTubeチャンネルを更新。ファンに指摘されたという「衝撃にひと言」を明かした。

【動画】北海道についてトーク



 

■北海道の人はかまいたちをどう思ってる?

この日の動画では、新コーナー「47都道府県トーク」を実施。かまいたちの2人がこれまで全国を巡る中で遭遇したエピソードを都道府県別に分けて話すという企画だ。

記念すべき第1回目は「北海道」がテーマ。その中で、濱家隆一は過去に出演した番組の企画で「北海道の人たちはかまいたちのことをどう思っているのか」について調査したときのことを振り返る。


関連記事:かまいたち、15年前のライブ映像にダメ出し 「面白いコメント言ってない」

 

■かまいたちのダメなところは…

その調査では「いやでも和牛のほうが面白いです」といったファンからの率直な意見が多数寄せられ、2人は「おいおい、なんなん!」とツッコミを入れていたそう。

そんな中、ある男性が「かまいたちのダメなところ」について質問されると「華がない」とキッパリ答えたという。

寝苦しい夜の猫【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
動画北海道YouTubeかまいたち濱家隆一
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング