野田クリスタル、現在住んでる吉祥寺の弱点明かす 「みんな知らない」

住みたい街ランキングの常連・吉祥寺。野田によると夜に弱点が潜んでいるそう。

2022/03/01 01:25

マヂカルラブリー・野田クリスタル
お笑いコンビ「マヂカルラブリー」の野田クリスタルが28日放送の『オードリーと選の夜』(テレビ朝日系)に出演。東京・吉祥寺の弱点について語った。



 

■住みたい街ランキングの常連

芸能人たちが今気になっていることを明かしスタッフが調査、その結果を3つ紹介していくという番組。野田は、現在住んでいる吉祥寺の弱点を知りたいと話す。

吉祥寺といえば、関東の「住みたい街ランキング」上位の常連。商業施設や飲食店が充実しており、野田も「何でもあるし、住みやすいし、ずっとここに住めるなっていう感じはある」と語る。だが、便利な一面もあれば、やはり弱点もあるそうで…。


関連記事:今田耕司も驚愕 埼玉県川口市が“住みたい街1位”である理由とは

 

■夜に現れるスケボー集団

「長く住んでみると、みんな知らない弱点はある。みんなは夜中は知らない」と夜の街の様子に注目。

夜中に急に、どこから湧いたか分からないスケボー集団が現れるといい「すごいスケボーで道路走ってるんで、ちょっと嫌な部分見えちゃったなと思う瞬間はある」と欠点を挙げた。

それでも吉祥寺だけが住みたい街ですか?【Amazonでチェック】

次ページ
■地元住民の声
インタビュー吉祥寺スケボーマヂカルラブリー野田クリスタルオードリーと選の夜
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング