今田耕司、ゴミ回収に来た新幹線乗務員への神対応が話題に 「大好きです」

『深イイ話』に今田耕司を接客したことがあると話す客室乗務員が登場。惚れてしまった言葉とは…。

2022/03/01 01:40


 

■「一流芸能人は違う」

乗務員のこのエピソードに、視聴者からは「やっぱり一流芸能人は違うなあ…」「そうやってさりげなく気遣いできる人好き」「それだけで働くモチベーション上がる」と称賛の声が。

当の今田は「九州在住の女性との遠距離結婚でも構いません」「ただできれば福岡県、できれば博多、いや長澤まさみちゃんでお願いします!」と語り、スタジオに笑いを誘っていた。


関連記事:今田耕司も『深イイ話』で驚き 地下鉄車両内の非常口がある場所とは…

 

■今田耕司が好きな人は…

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,844名を対象に調査したところ、全体で26,8%が「今田耕司が好きだ」と回答。性年代別に見ると、10代から30代の男性が高い割合になっている。

今田耕司が好き性年代別グラフ

「乗ってみたい」との声も多かった36ぷらす3。新婚旅行など特別な理由で利用する客に対しては、花とメッセージのプレゼントもあるという。

・合わせて読みたい→今田耕司にとっての『アナザースカイ』とは… 13年の幕引きに感動の声

(文/Sirabee 編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年9月18日~2020年9月23日
対象:全国10代~60代の男女1,844名 (有効回答数)

ニッポンの新幹線【Amazonでチェック】

テレビ新幹線鉄道客室乗務員人生が変わる1分間の深イイ話今田耕司深イイ話
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング