杉村太蔵、ショーパブ時代の源氏名を告白 「ポッキーふとぞうって…」

杉村太蔵がショーパブのボーイ時代に「ポッキーふとぞう」という源氏名をつけられていたことを告白した。

2022/03/01 01:55

杉村太蔵

2月28日放送の『バラいろダンディ』(TOKYOMX)で、杉村太蔵がショーパブのボーイ時代につけられた源氏名を明かした。



 

■肉乃小路ニクヨが出演

ニューレディで女装家、そして経済通としても活動中の肉乃小路ニクヨがゲスト出演した2月28日の『バラいろダンディ』。

ニクヨについて大島由香里から慶応大学在学中の21歳から女装を始め、卒業後もショーガールとして活動し、その後約20年証券会社、保険、銀行で勤務していたことが紹介された。


関連記事:杉村太蔵、厚切りジェイソンは「最大のライバル」と告白 理由に驚きの声も

 

■ニクヨの由来を語る

ふかわりょうから「プロフィールに肉の要素を入れてもらえると…」とツッコまれたニクヨは「私、5月生まれだったんで、メイって名前だったんです」と語る。

続けて、「それだと男か女かわからないって二丁目で言われて、最初は肉棒って名前にしていて、肉棒が女装してニクヨになっちゃって。これ大丈夫ですか、これ?」と説明した。

ふかわが「今のところ大丈夫です」と話すと、ニクヨは「MXなんでね。大変ですね」と笑っていた。

杉村太蔵『バカでも資産1億円 「儲け」をつかむ技術』【Amazonでチェック】

次ページ
■杉村が源氏名を明かす
経済杉村太蔵ニックネームTOKYOMXバラいろダンディ源氏名肉乃小路ニクヨ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング