EXIT兼近、6年先輩のミキ昴生に緊張? 「ダウンタウンさんにそれするか?」

ダウンタウンの6年後輩という蛍原徹の話題から、EXIT・兼近大樹が6年先輩のミキ・昴生について触れ…。

2022/03/01 07:55

EXIT・兼近大樹・ミキ・昴生

28日深夜放送『霜降りミキXIT』(TBS系)で人気お笑い芸人・EXITの兼近大樹が6年先輩のミキ・昴生について言及。半笑いで「緊張する」とうそぶき、昴生の逆鱗に触れた。



 

■蛍原とダウンタウン

EXITとミキ、霜降り明星ら若手芸人がレギュラーを務める同番組。この日は芸歴33年の大先輩・蛍原徹がゲスト出演した。

吉本興業の先輩や所属していたグループ・天然素材について振り返っていった蛍原だが、6年先輩にはダウンタウンがいると告白。養成所時代にはすでに大スターだったダウンタウンに対し、「お前らが緊張する10倍は緊張してると思うよ、いまだに」と本音を漏らす。


関連記事:霜降り・せいやが定食店で見た異常な光景 EXIT兼近が『ネプリーグ』で…

 

■兼近の6年先輩は…

ここで兼近は笑いをこらえながら「6年ですもんね、ちょうど俺と昴生さんの芸歴差なんですよ、スゴく気持ちわかります。ちょうど同じです」と蛍原のダウンタウンへの緊張に理解を示す。

昴生も苦笑しつつ、「これは楽屋前で殴り案件です。こんなナメた口ないよ、全然緊張してない」と先輩の自分に兼近がまったく緊張していないと主張した。

次ページ
■昴生がヒートアップ

→Amazonプライム会員だけが参加できる年に一度のビッグセール「プライムデー」7月12、13日。初回会員登録は30日無料。

ダウンタウンテレビ蛍原徹先輩後輩ミキ昴生EXIT兼近大樹霜降りミキXIT
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング