ダレノガレ明美、マネージャーのNGを無視した結果… 「電話で怒られました」

ダレノガレ明美が、勝手に前髪カットでマネージャーからお叱り? 「ずっとNG」も、だまって決行。

ダレノガレ明美

28日、モデル・タレントのダレノガレ明美が、都内で開かれた「HOT PEPPER Beauty AWARD 2022」に登場。ヘアスタイルへのこだわりを語った。


画像をもっと見る

 

■背中の大きく開いたドレス姿

ダレノガレ明美

ダレノガレは、背中からデコルテにかけて大きく開いた、ふんわりとしたゴージャスな紺のベアドレスで登場。

【写真】思わずうっとり…ダレノガレ明美のドレス姿はこちらから

普段は前髪を分け、ロングヘアを下ろした大人っぽい髪型を意識しているそうだが、今日は「ドレスがキラキラしてかわいいし、デコルテがすごく出ているので、ヘアスタイルは結んでかわいらしい感じにしました」と微笑む。


関連記事:ダレノガレ明美、愛猫メイちゃんにメロメロ 「保護当時は弱かったけど今は…」

 

■前髪をバッサリ→厳重注意

ダレノガレ明美

ダレノガレ=おでこを出している、というイメージがあるが、「(イベント前日に)前髪を切ったんです、20cmくらい」とニッコリ。「イメージを変えてみようかなって。髪の毛をバサッと切るのは勇気がいるので、前髪を切ってどんな感じになるか楽しんでいる」そうだが、「ずっと前髪を切りたかったんですけど、マネージャーさんがNG出してて…こっそり切っちゃいました!」と告白。

前髪を切ったあとに動画をツイッターにアップしていたが、マネージャーから「怒られました。すぐに電話きました。怖かったです(笑)」と、しっかり注意を受けたと苦笑する。

次ページ
■美容院は週1ペース

ダレノガレ明美プロデュースのアイライナーはこちらから【Amazon】

美容院ヘアカットダレノガレ明美ドレス前髪ホットペッパー
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング