ダレノガレ明美、マネージャーのNGを無視した結果… 「電話で怒られました」

ダレノガレ明美が、勝手に前髪カットでマネージャーからお叱り? 「ずっとNG」も、だまって決行。


 

■美容院は週1ペース

ダレノガレ明美

髪へのこだわりは強く、つやつやサラサラのきれいな髪型をキープするために「2週間に1回の時もあるけれど、前髪を切ったら1週間に1回行く」ほど美容院に通っているという。

「嫌なことがあると美容院に行っちゃうんですよ、気分が上がるんですよね。美容師さんと話しているだけでも和む。もう10年以上担当の方は一緒で、友達感覚プラスお兄ちゃんみたいな感じ」と笑顔を見せていた。


関連記事:コロチキ・ナダル、ダレノガレ明美にブチギレ謝罪 「操り人形やねん、僕」

 

■写真ギャラリー

・合わせて読みたい→ダレノガレ明美、預かっていた猫の里親が見つかり涙 「嬉しいけど寂しい」

(文/Sirabee 編集部・たつき あつこ 写真/HIRO)

ダレノガレ明美プロデュースのアイライナーはこちらから【Amazon】

美容院ヘアカットダレノガレ明美ドレス前髪ホットペッパー
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング