とにかく明るい安村、もう中学生の行動に苦笑 「こんな下品なことするの?」

とにかく明るい安村が『もう中学生のおグッズ!』のロケ中にもう中学生の意外な一面を目撃して…。

2022/03/01 10:45


 

■興奮気味のもう中は…

このもう中の行動に、安村は「モモばっかり」「あんまりもう中で見ないけどな、女性のモモを(凝視する姿は)」と指摘。

さらに「直々にすみません」と謝罪しつつ、春麗の立像を下から覗き込みはじめたもう中に「マジで? こんな下品なことするの? もう中が」と安村は驚きながら苦笑する。

もう中は「あくまで、格闘家のっていう勉強のためなんですよ、その女性をっていうわけじゃなく。どのくらい鍛えれば僕もそうなれるかっていう」と言い訳をしながら覗き込んだもう中は「スゴいことになってるー」と興奮を隠せなかった。


関連記事:つんこ、美腹筋でコミケ会場を悩殺 美しすぎるコスプレイヤー第4弾

 

■少年心を忘れないもう中

ネットでも以前から「春麗、見えるわけないのに下から覗いてました」といった声があるように、際どいコスチュームで世の少年の心を惑わしていた春麗。もう中は少年心を忘れていないボケを披露したようだ。

春麗の立像の前でしゃがみこんで、下から服の中を覗き込んでいたもう中に、安村は「ムリだって、それじゃ。それじゃ逃れられないよ、その気持ちしかないだろ」とツッコみ続けた。

また視聴者からは同展覧会について、「私もストファイで育ったので今回はテンション上がったー!」「ヨガというものはダルシムから知ったぐらいのストⅡ世代なので、ストリートファイター展行ってみたいなぁ」といった声も寄せられている。

・合わせて読みたい→鬼越トマホーク、ロケバス内がピリつく芸人を実名告白 「名前出すなって」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

ストリートファイター メモリアル・アーカイブ Beyond the World 【Amazonでチェック】

ゲームテレビとにかく明るい安村下品ストリートファイターもう中学生ベガ春麗もう中学生のおグッズ!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング