アンジャ児嶋、復帰後の渡部にブチ切れたこと 「スタンス違くねぇか」

児嶋一哉が復帰後の渡部建にブチ切れてしまったことを明かす。ファンからは反響が。

2022/03/01 12:15

アンジャッシュ

28日、お笑いコンビ・アンジャッシュの児嶋一哉が自身のYouTubeチャンネルを更新。先日復帰した相方・渡部建にブチ切れたことを明かした。

【動画】『白黒アンジャッシュ』の歴史を振り返る



 

■第1回放送は「お葬式でしたよね…」

この日の動画では、アンジャッシュのレギュラー番組である『白黒アンジャッシュ』(千葉テレビ系)の歴史を振り返る企画を放送。相方の渡部は、先日約1年8ヶ月ぶりに同番組でテレビ復帰を果たしている。

この放送について児嶋は「(渡部復活から)第1回の放送があったんですけど、お葬式でしたよね…」とコメント。「僕も僕でいろんな人に相談して、どういう回にしようかとか。あいつもあいつで緊張してたと思う」と語った。


関連記事:アンジャッシュ児嶋、相方・渡部の復帰を報告 「15日の放送から2人で」

 

■渡部にブチ切れたこと

現時点で撮影が済んだ収録分について振り返る中、児嶋は「あいつがいきなり千葉テレビの弁当の賞味期限をイジってきたんで、さすがに俺ブチ切れて…」と渡部に切れたエピソードを明かす。

ただこの渡部の行動が「なんとか頑張ろう、笑わそうと思ってきてる」ということだと理解しつつ、「いや、早いだろそういうの。ちょっとスタンス違くねぇか」と感じたそうで、急遽会議を実施したという。

白黒アンジャッシュ【Amazon】

次ページ
■ファンからは反響が
YouTubeアンジャッシュ渡部建児嶋一哉白黒アンジャッシュ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング