おかずクラブ・ゆいP、養成所時代に1年で22人に恋 初キスはあの人気芸人と…

『ラヴィット!』のロケ中におかずクラブ・ゆいPが「恋多き女性」だと判明して…。

2022/03/01 12:00

おかずクラブ・ゆいP

1日放送『ラヴィット!』(TBS系)のロケVTRに、多くのバラエティ番組で活躍する女お笑いコンビ・おかずクラブのゆいPとオカリナが登場。ゆいPの過去の恋愛が紐解かれ、視聴者に衝撃を与えている。



 

■暴露トークを賭け対決

人気ジャニーズアイドル・Snow Manの宮舘涼太と佐久間大介が、最新トレンドを体を張ってレポートする人気ロケ企画『#ためスノ』。今回は、佐久間がおかずクラブとカミナリと一緒に、群馬県・赤城大沼で冬のアクティビティを堪能していく。

「暴露トーク」を賭けて、佐久間とカミナリ、おかずクラブと甲子園経験のある元野球部のAD・森くんがチームにわかれて雪合戦で対決した。


関連記事:日向坂46・加藤史帆、指摘される悲しい特徴を告白 「目が死んでるらしい」

 

■養成所時代の恋愛

善戦むなしく、おかずクラブチームが敗れたため、ゆいPが暴露トークを展開する。

「本当にくだらない話なんですけど」と前置きしたうえで「NSC(養成所)に1年間通うんですけど、そのあいだにただ単に22人好きになったってだけ」と吐露。佐久間らから「多っ」「恋多き女性だな」とツッコミが飛んだ。

ここからさらに、現在テレビで活躍する同期芸人との恋愛についても、ゆいPは触れていく。

恋愛の科学 出会いと別れをめぐる心理学【Amazonでチェック】

次ページ
■初キスの相手は…
テレビカミナリオカリナおかずクラブゆいP佐久間大介SnowMan宮舘涼太ラヴィットEverybody
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング