芳根京子、撮影現場各所で誕プレもらい歓喜 「めっっちゃくちゃうれしい」

撮影現場のスタッフから25歳の誕生日を祝福された芳根京子。プレゼントの青い袋の中には…。

2022/03/01 13:15

芳根京子

女優の芳根京子が1日、自身の公式インスタグラムを更新。撮影現場のスタッフから誕生日プレゼントをもらったことを報告した。

【写真】プレゼントを抱え、ほほ笑む芳根京子



 

■プレゼントをもらい歓喜

きのう2月28日が誕生日だった芳根は、「きのうは真犯人フラグの現場でもお祝いしていただきました」と報告。写真には、ブルーの袋に入ったプレゼントを大事そうに抱え、カメラに向かってほほ笑む芳根の姿が写っている。

中身について、「プレゼントにいろんな種類のお出汁とか、ドレッシングとかいただきました」と伝え、「めっっちゃくちゃうれしい!」と歓喜。「ご飯の質が上がります。ありがとうございます」と感謝を伝えている。


関連記事:芳根京子、『真犯人フラグ真相編』オフショットを公開 今夜の放送開始を告知

 

■ほかの現場でも…

芳根の公式インスタグラムをみると、ほかの現場でも誕生日を祝ってもらったよう。

誕生日当日、「25歳になりました! たくさんのお祝いメッセージありがとうございます!」「25歳も頑張りまーす!」と意気込みをつづっており、続けて「とある現場にてお祝いしていただきました! やったー! ありがとうございます!」と喜びをあらわにしている。

芳根京子ファースト写真集『ネコソガレ』【Amazonでチェック】

次ページ
■そんなの初めて!
誕生日プレゼントInstagramドレッシングバラスタッフ芳根京子撮影現場真犯人フラグ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング