ノンスタ井上、オンラインで誕生日を迎える 投稿した写真にツッコミも

井上裕介が42歳の誕生日を後輩とともにオンラインで話しながら迎えたことを明かした。

2022/03/01 14:00

ノンスタイル・NON STYLE・井上裕介

お笑いコンビ・NON STYLEの井上裕介が1日、自身のツイッターを更新。コロナ禍の事情もあり、誕生日の瞬間を後輩とオンラインで迎えたことを明かした。

【写真】井上のケーキを持つ小指が…



 

■誕生日は画面越しに後輩と

井上は「42歳になりました! もう誕生日を祝う年齢でもないですが、コロナ禍という事もあり、家でひっそりと、オンラインで後輩と喋りながら迎えました」と報告。

新型コロナウイルスの影響もあり、誕生日パーティはおこなわず、誕生日を迎えた瞬間は後輩とともにオンラインで画面ごしに話しながら迎えたようだ。


関連記事:ノンスタ井上、”年内結婚”との報道にツッコミ 「1年の猶予って長くない?」

 

■ケーキを持つ写真にツッコミ

投稿に添えたケーキを持った自身の写真に、井上は「ってか、皿を持つ手の小指がピーンとなってる」と自らツッコミ。

また先月12日に迎え入れた保護犬のチョコちゃんの写真も合わせて投稿し、「こんな僕ですが、42歳オジサンな僕を、そしてチョコを皆さん愛してやってください」と今後も変わらぬ応援を願っていた。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■ファンから祝福が殺到
誕生日ツイッターケーキオンライン保護犬井上裕介NONSTYLE新型コロナウイルスコロナ禍
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング