丸山桂里奈、やしきたかじんさんの妻からまさかの贈り物 「温かい気持ちに」
丸山桂里奈が、故・やしきたかじんさんの妻から思いがけずプレゼントが届いたことを報告。改めて感謝をつづった。
■関西を中心に活躍
たかじんさんは1971年にデビューし、1986年発売の「やっぱ好きやねん」や1993年の「東京」などがヒットしたほか、関西ローカルのトーク番組の司会などとして活躍し「関西の視聴率男」とも呼ばれたが、2014年1月に死去した。
「やっぱ好きやねん」は、同年からJR大阪環状線・大阪駅の発車メロディにも使用されており、大阪府出身の本並氏にとってはなじみ深い曲だろう。
関連記事:丸山桂里奈、夫・本並健治と初蹴りを披露 「蹴ってる時が一番安心する」
■1週間ソワソワ
丸山は、本並氏が『ラヴィット!』で歌を披露する前に、「本並さん、1週間ずっとお風呂はもちろんルームランナーで走りながらずっと、やっぱ好きやねんと歌いながらソワソワソワソワしてました(笑)」と改めて振り返る。
さらに、「最近は、ずっと鼻歌でやっぱ好きやねんを歌ってます! やしきたかじんさんには、お会いしたことはなかったのですが、なんだかお会いしたようなそんな気持ちにさせていただきました。やしきたかじんさん、奥様、ありがとうございました」と感謝をつづっている。