松丸亮吾、自宅待機を終え歓喜 「Uber Eatsは少なめに太るぞ」に反響も

10日間の自宅待機を終えた松丸亮吾が、グーサインで歓喜。うしろのボードに記載された面白内容にツッコむファンも…。

2022/03/01 15:10


 

■「笑いました」など反響

松丸が掲載した写真「Uberは少なめにしろ太るぞ」に対して多くの声が。「Uber は少なくすんだのか気になるんだけど…」「Uberのところ笑いました」「誰からのメッセージだろう」など、ファンから続々と反響が届いていた。

また、一部のファンから「にしてもなぜ画像を反転させたのですか?」という質問も飛び交った。


関連記事:松丸亮吾、自身の新型コロナ感染にショック 「相当気を配っていたので」

 

■グーサインで歓喜の表情


・合わせて読みたい→河本準一、2度目の新型コロナ陽性を報告 「全くの無症状でした」

(文/Sirabee 編集部・Sirabee編集部

東大ナゾトレ(全10巻)【Amazonでチェック】

ツイッター自宅待機松丸亮吾ウーバーイーツUber Eats新型コロナウイルスPCR検査
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング