夏菜、第1子出産を報告 「母性が爆発した毎日を過ごしております」

夏菜が第1子を出産したことを報告。「毎日を毎秒大切に生きていきたい」と母としての決意を新たにしている。

2022/03/01 14:55

夏菜

女優・夏菜がきょう1日、公式インスタグラムを更新。第1子となる女児を出産したことを報告した。

【画像】愛娘の小さな足の写真で出産報告



 

■誕生の瞬間に「母性が爆発」

夏菜は、「先日、元気な女の子を出産しました!」と明かすと、「産まれるまで全然実感がなく、動いているお腹を見ても本当にここに赤ちゃんがいるんだろうか? と半信半疑で過ごしていた妊娠期間でしたが、産まれた瞬間にうあわぁぁー! 本当にいたー! とそこからは母性が爆発した毎日を過ごしております」とつづった。


関連記事:藤井リナ、事務所が第2子出産を報告 命の危険ありICU入るも現在は容態安定

 

■出産は夢のような時間

続けて、出産について「出産は夢のような時間で、痛みはもちろんあるけれど私はとても楽しかったです…」と振り返ると、「これからの毎日を、毎秒大切に生きていきたいなと思います」と決意を新たにし、産まれたばかりの愛娘の小さな足の写真を投稿している。

シリカシリカ[500ml×24本入]シリカ97mg/L含有 霧島天然水【Amazon】

次ページ
■ファンから祝福が相次ぐ
出産女優Instagram祝福女児夏菜第1子
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング