猫の頭に落ちてしまったペットボトルのフタ 直後に起きた奇跡がネットで話題

猫の頭にのったペットボトルのキャップ。まさかの展開にネットでは爆笑の声が続出。

2022/03/01 18:20

クールな見た目と抜群の運動神経をあわせ持つ猫だが、時にして抜けている一面を見せることも…。今ツイッター上では、「なんで気が付かないの?」と思わずツッコみたくなる猫が話題だ。

【話題のツイート】猫の頭の上には…



 

■ペットボトルのキャップが…

猫

「落としたペットボトルのフタが乗った奇跡…ちなみに本人は気付いてない…」とコメントを添え、ボーッとした表情で佇む猫の写真を投稿したのは、人気漫画家のカメントツさん。青色のキャップが頭の上にのっているのだが気が付く様子はなく、ただ一点をのみを見つめているのだ。

上からキャップを落としたとなると、ある程度の衝撃はありそうだが…。もしかすると気が付いているものの、肝が据わりすぎてこれくらいじゃ動じないという可能性も考えられる。いずれにしても謎は深まるばかり。


関連記事:同じタイミングで犬と猫のおねだりに挟まれた飼い主 羨ましすぎる状況が反響呼ぶ

 

■ハートを射止められた人が続出

カメントツさんの投稿にネットでは、「これ、かわいすぎるだろう…」「素敵なお帽子だこと」「朝から悶え苦しんだ。今日頑張れるわ」といった具合に、ハートを射止められた人が続出。

他には、「マヌけすぎて最高」「朝から笑顔になった」「気が付いてないんかーい」「ヌッッコw」など、思わず笑ってしまったという人も多く見られた。

カメントツさんの本はこちらから【Amazon】

次ページ
■キャップが落ちた経緯
かわいいペットペットボトル
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング