バービー、コロナ療養から復活も花粉に悩まされ 「おかえりなさい、鼻詰まり」

バービーがコロナ療養から復帰を報告するも、今度は季節の鼻づまりに悩まされているようで…。

2022/03/01 16:45

フォーリンラブ・バービー
(写真提供:JP News)

お笑いコンビ・フォーリンラブのバービーが1日、公式ツイッターを更新。新型コロナウイルスの療養期間を終えて復帰を報告したが、今度は花粉に悩まされているようだ。

【ツイート】コロナ感染の後は花粉「おかえり、鼻詰まり」



 

■新型コロナから回復も花粉で…

バービーは「コロナ療養から復活しましたー!」と新型コロナウイルスの療養を終えたことを報告。

ところが「やっと鼻腔開通したのに、外に出たら花粉が…。おかえりなさい、鼻づまり!」と、次は花粉症からくる鼻づまりの症状に悩まされていることを打ち明けた。


関連記事:舛添前都知事、花粉症の本格化を前に警鐘 「早めの対策が肝腎です」

 

■先月19日に感染を報告

先月19日に自身のツイッターで「新型コロナウイルスの陽性判定が出てしまいました。 関係者の皆さんバタバタさせてしまって、申し訳ありません。調整してくださり、ありがとうございます」と新型コロナウイルスの感染を報告したバービー。

休養している間、パーソナリティーを務める『週末ノオト』(TBSラジオ)は、相方のハジメが代役として出演していた。

バービー『本音の置き場所』【Amazonでチェック】

次ページ
■復帰を歓迎する声
ツイッター花粉症バービー鼻づまりTBSラジオ花粉フォーリンラブ療養ハジメ新型コロナウイルス週末ノオト
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング