オードリー若林、娘と相方・春日の共通点に気づく 「それだけちょっと心配」

第一子となる長女が生まれたオードリー若林正恭が娘とのエピソードを吐露。相方・春日俊彰との共通点があり…。

2022/03/01 17:15


 

■春日とは未対面

声優・木村昴から「春日さんとお子さんはもう(会ったことあるんですか?)」と聞かれた若林は「いや、まだ会ってないんだけど、笑い方だけ『へっ』なんだよ」と苦笑。

「どこからなにを受け継いだんでしょうね」と周囲が盛り上がるなか、「それだけは直したい」と本音を漏らし笑いを誘った。


関連記事:オードリー若林、自身のサイコパスエピソードを披露 「春日もヤバい」

 

■視聴者の声は…

春日の特徴的な笑い方をなぜか受け継いでしまった若林の娘。

視聴者からは「お腹の中にいるときに死ぬほど聴いたんやろな」「若林のDNAの中に、春日の笑い方が登録されちゃってんだよ」「若林の大好きな春日のへぇが遺伝」と推測して楽しむ声が殺到。

なかには「春日さんの影響力、スゲェな〜!」と感心する声もあった。

・合わせて読みたい→オードリー春日に影響与えたフワちゃん 若林は「中学からの付き合いだけど」

(文/Sirabee 編集部・サバマサシ

若林正恭『ナナメの夕暮れ』【Amazonでチェック】

テレビオードリー若林正恭春日俊彰You tubeSHELLY弘中綾香激レアさんを連れてきた。木村昴動画、はじめてみました
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング