伊織もえ、熱愛報道を認めファンに謝罪 ネットでは応援の声が相次ぐ

人気コスプレイヤー・伊織もえが年上男性との交際を報告。その誠実な姿にネット上では応援の声が次々上がっている。

伊織もえ

人気コスプレイヤーの伊織もえが1日、ツイッターを更新。10年来の恋人がいることを自らの口で明かし、ネットで反響の声が上がっている。



 

■熱愛発覚

ツイッターフォロワーは脅威の98.4万人。少年誌や青年誌の表紙を幾度となく飾り、コスプレイヤーの中では屈指の人気を誇る伊織。

同日、『文春オンライン』に10歳年上のスタッフと熱愛中である事実と共に単独インタビュー記事が配信され、Yahoo!ニュースのトップを飾るなどその恋模様が突如話題となっていた。


関連記事:伊織もえ、妖艶“エロ目動画”に反響 目つきだけでファンを完全悩殺してしまう

 

■「あたたかく見守って」

それを受け、同日17時、伊織はツイッターを更新。

「本日報道された通り、10年前からお付き合いさせて頂いている方がいます」と報道内容を認め、「突然の報道で皆様にご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。今後も『伊織もえ』としての活動に、真摯に取り組んでいきたいと思っておりますので、暖かく見守って頂けますと幸いです」(原文ママ)とつづった。

妖艶ボディが光る伊織もえ写真集【amazonでチェック】

次ページ
■盟友たちは「誠実で素敵」
コスプレ熱愛コスプレイヤー文春砲文春オンラインえなこ伊織もえ真中つぐ
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング