はま寿司、3日から「とろかつお」が驚きの値段で登場 これは必見だ…

3月3日から、はま寿司で「春のとろ祭り」が開催。寿司だけでなく、限定デザートも必見。

2022/03/02 04:15

はま寿司

3日よりはま寿司では、「春のとろ祭り」が開催。このフェアでは、とろける旨みを存分に堪能できる、同社が厳選したとろネタが多数登場する。


画像をもっと見る

 

■びんちょうまぐろ大とろ、とろかつお

はま寿司(大切りびんちょうまぐろ)

今回の「春のとろ祭り」の限定メニューでとくに注目すべきは、ビンチョウマグロの中でも最も脂ののった希少部位“ハラモ”が使用された「大切りびんちょうまぐろ大とろ」。一貫110円で登場する。

はま寿司(焼津産一本釣りとろかつお)

さらに、脂のりの良い「焼津産一本釣りとろかつお」が、特別価格の110円で登場。これは要チェックだ。


関連記事:はま寿司、27日から「あの人気ねた」がまさかの110円 これは見逃せない…

 

■他にも注目メニューが多数

はま寿司(炙り豚とろ柚子胡椒のせ)

この他にも、炙ることで旨みが閉じ込められ、柚子胡椒と相性の良い「炙り豚とろ 柚子胡椒のせ」(110円)や……

はま寿司(とろ銀鱈)

濃厚な旨みの「とろ銀鱈」(165円)。

はま寿司(長崎県産生本鮪づくし)

大とろ、中とろ、赤身、たたきの4貫が一度に楽しめる豪華な「長崎県産生本鮪づくし」(748円)は、当日分がなくなり次第終了となるので、気になる人はお早めに。

ヤマロク 鶴醬 500ml【Amazonでチェック】

次ページ
■4種のデザートも登場
回転寿司まぐろ話題カツオモンブランイチゴはま寿司
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング