戸塚こはる、VR作品でも脱いだらスゴかった ふっくらHカップバストは必見

Hカップグラドル・戸塚こはるの初VR作品は見応え抜群。ふっくらバストと小悪魔チックな誘惑は悶絶確定。

2022/03/02 06:00

「脱いだらスゴイHカップ」のキャッチフレーズでおなじみのグラビアアイドル・戸塚こはるが、VR作品『はじめてのVR、はじめてのわたし。戸塚こはる』『Stop! Look! Listen! KoharuTozuka』を連続リリース。本人に作品の見所を聞いてきた。

【画像一覧】戸塚の美ボディがたまらない


画像をもっと見る

 

 

■誘惑シーンは必見

初めてのVR撮影について、「普段のDVD撮影とは違う機材やセットで、不思議な感覚でした。慣れるのに時間がかかりましたね(笑)」と振り返る戸塚。

2作目に収録されている先輩を誘惑するシーンについては、「初めての経験するタイプの役柄だったのですが、割といいい感じに誘惑できたんじゃないかな?」と自信を覗かせる


関連記事:乃木結夢、初のVR作品で大胆に誘惑 激レアな浴衣グラビアは必見

 

■「隅々まで見ていただきたい!」

戸塚こはる

撮影時には様々な衣装を着用し、特に赤や青といったカラフルな下着は印象的だったのだとか。「普段は派手な色の下着を着る機会がないので、綺麗な色だなぁと思って気に入ってます」と照れ笑いを浮かべる。

最後にファンへ向けたコメントも届いた。

戸塚:普段のDVDだと全身が映ることが少ないかと思うのですが、今回はVRで全身が映っているので隅々まで見ていただきたいと思います!

戸塚こはる『君に夢中』【Amazon】

次ページ
【画像一覧】
水着グラビアグラビアアイドルVRVR撮影現場取材シリーズ戸塚こはるグラオdる
シェア ツイート 送る アプリで読む


人気記事ランキング