セリア、オタクの指先に「無限の可能性」与える ユーザーからは歓喜の声続出

セリア店頭で見つけた、とある商品。あまりに画期的すぎる内容を受け、全国のオタクから歓喜の声が続出しているようで…。

2022/03/02 04:45

近年100円ショップ各社が特に力を入れているのが、いわゆる「オタ活」関連の商品。まさに「痒いところに手が届く」という表現がピッタリなアイテムが多く、日頃お世話になっている人も多いことだろう。

以前ツイッター上では、Seria(セリア)店頭にて発見された「画期的すぎる商品」が話題となっていたのだ。


画像をもっと見る

 

■思わず「やったぜ」

こちらの商品が注目を集める切っ掛けとなったのは、とあるツイッターユーザーが1月中頃に投稿していたツイート。

オリジナルネイル転写シート

「セリアはどこまで突き進むの?」とつづられた投稿には「やったぜイベント用痛ネイルやりほうだい」という意味深なコメントも見られたのだが…添えられた写真を見ると、そこには「オリジナルネイル転写シート」なる、魅惑的な名前をした商品が写っていたではないか。


関連記事:セリアの手袋が「中二病全開」と思いきや… 便利すぎる正体にユーザー大歓喜

 

■「無限の可能性」に歓喜の声続出

パッケージに「自分の好きな写真やイラストでオリジナルネイルが楽しめる」と記されているように、ユーザーの数だけ「無限の可能性を秘めている」といっても過言ではない商品の内容を受け、一目惚れしてしまった人は数知れず。

オリジナルネイル転写シート

件のツイートは2日時点で1.5万件以上ものRTを記録し、他のユーザーからは「推しのネイルができるってことか!」「指を見ればいつでも推しに会えるって最高じゃない?」「どんなデザインにしようか、今から迷う…」「オタクネイルできるやん!」などなど、歓喜の声が寄せられている。

こちらの商品を展開する企業「みん100」に詳しい話を聞いたところ、様々なエピソードが明らかになったのだ。

「魔法」を使って爪のケアを!【Amazon】

次ページ
■「みん100」ってどんな会社?
ファッションツイッター美容ネイル話題セリアSeria
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング