ロバート・馬場裕之、山本博に困っている行動を指摘されるも… 「心外です」

山本博によると、打ち上げで行った焼き肉屋で馬場裕之と同じ席になり、少々困ったことが起きたとのこと…。

2022/03/02 08:55

1日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)に、ロバート・馬場裕之と山本博が出演。番組では、料理に強いこだわりを持つ馬場が困る行動をしたことを暴露した山本。だが、馬場からは「心外」と言い返される一幕があった。



 

■キッチンに入らないで…

家事の上手い芸能人と家事が下手な芸能人が大集合した今回は、家事が上手い側の芸能人である馬場が「私が譲れない家事のこだわり」というテーマでトークを繰り広げることに。

すると馬場は、料理を作っている時女性にはキッチンに入ってほしくないことを告白。

女性陣からざわつきが起きる中、続けて馬場はお笑い芸人がネタ合わせしているところを見られているような感覚だと例え、山本から「どういう感覚なんだおまえ! キッチンネタ合わせなのか?」とツッコまれた。


関連記事:ロバート馬場、秋山には”内密”コラボ商品をアピール 「お笑いやれって…」

 

■こだわりが次々と明らかに

その上で「でも本番が料理食べる時なんで、本番まで見ないでほしいんです」と語る馬場。だが、たまに料理しているところを見せたくなる時は、テーブルに生ガキを持って行きカキナイフでむくこともあるのだとか。

また、ホームパーティーでは自分がキッチンにいる時に後輩芸人が気を遣って手伝いに来るそうだが、対する馬場は「リビング行っても結局話回せないし…」と思い「来なくていいからリビングでしゃべっといて」と追い返すとのこと。

Amazonタイムセール&キャンペーンをチェック!

次ページ
■焼き肉屋で困ることが…
テレビ料理家事日本テレビロバート山本博馬場裕之踊る!さんま御殿!!
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング