広瀬すずが好きな人に振るまう手料理にさまぁ~ず持論 「嫌ってやついない」

女優・広瀬すずが「好きな相手」に振るまう手料理について語り、さまぁ~ずを興奮させて…。

2022/03/02 06:50

広瀬すず

1日深夜放送『紙とさまぁ~ず』(テレビ東京系)で女優・広瀬すずにアンケートを実施。「好きな相手に振るまう手料理」について明かされ、さまぁ~ず・大竹一樹と三村マサカズから驚きの声が漏れた。



 

■さまぁ~ずのアンケート

さまぁ~ずが中心になって考えたアンケートにゲストが回答、その回答をもとに、ゲストは不在のままでさまぁ~ずが二人でトークを展開していく同番組。

今回、アンケートに答えた紙ゲストが広瀬で、三村は「好きな人に手料理を作ることになりました。得意料理と相手の好きな料理、どちらで勝負しますか?」との質問をぶつけた。


関連記事:広瀬すずがドハマリする「コンビニのホットスナック」 初実食したさまぁ~ずも感動

 

■竹崎由佳アナは?

三村は「『なにが食べたい?』って聞けるほどのキャパシティ(料理のレパートリー)があるのか。『私はロールキャベツが得意なんで』って(得意料理で攻めるのか)」と質問の意図を解説。

テレビ東京・竹崎由佳アナは「私は相手の好きな料理を練習して…」と相手に合わせたいと主張するが、三村は「練習する時間なんてない、いま、今日」と反論。竹崎アナは「だったら急いでスーパーに行って作りますね。やってみます」と作ったことがない料理でも挑戦すると力説した。

広瀬すず 10周年記念写真集『レジャー・トレジャー』【Amazonでチェック】

次ページ
■広瀬の答えは…
テレビ料理広瀬すず三村マサカズさまぁ~ず大竹一樹紙とさまぁ~ず竹崎由佳
シェア ツイート 送る アプリで読む

人気記事ランキング